« WBC第二ラウンド2回戦 韓国にまた負けちゃったあ(>_<)。 | トップページ | やったあ\(^o^*)/韓国に快勝!!WBC 第2ラウンド1組優勝~\(^o^*)/ »

やったあ!WBC キューバに快勝w\(^o^*)/



勝ったね~\(^o^*)/






本当に、今大会はキューバに相性がいいね~!? v(^-^*)






キューバはものすごく強いチームなのに、日本は2回戦って、2回とも完勝しちゃうんだもん~!






それに対して、韓国とは相性がわる~(>_<)。






最初だけ圧勝したものの、その後の2試合はいずれも、完敗~(>_<)。






なんか勝てる気がしないよ~((((^^;) って、それだけ韓国は強い!ってことだよね?






北京オリンピック金メダルは、フロックではなく~実力どおり!ってことかあ(>_<)。






これで、明日、また四度(よたび)、韓国と対戦する~(^^;) もっとも、もう、決勝トーナメント進出を今日で決めたから、明日はいろいろテスト出来る試合だけどね~☆\(^-^*)/






がんばれ!日本代表! d(>_・ )グッ!







|

« WBC第二ラウンド2回戦 韓国にまた負けちゃったあ(>_<)。 | トップページ | やったあ\(^o^*)/韓国に快勝!!WBC 第2ラウンド1組優勝~\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WBC第二ラウンド2回戦 韓国にまた負けちゃったあ(>_<)。 | トップページ | やったあ\(^o^*)/韓国に快勝!!WBC 第2ラウンド1組優勝~\(^o^*)/ »