« やったあ!\(^o^*)/ WBC 第1ラウンド韓国戦 大勝! | トップページ | くやしい~(>_<)。 WBC第1ラウンド決勝戦 韓国に0-1惜敗(>_<)。 »

プリンww\(^o^*)/

 
 
スイーツ大好きな自分ですw(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
時々、無性に甘いものが食べたくなる~って時があるよね~?(^^;)
 
 
 
 
 
多分、そういう時は、すごく血糖値がさがっているほど、お仕事がんばったか!?d(^-^*)
 
 
 
 
 
すっごく頭を使って、脳…脳はグルコース(ブドウ糖)しか栄養に出来ないから~…がすっごくグルコースを欲しているか!?ヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
どちらかだよね~??\(^-^*)/。。。。そんなにお仕事してなかったりして~m(_ _)m
 
 
 
 
 
そんなときは、スイーツを食べたーいwww(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
そんなわけで、プリンを作ってみましたあ!\(^o^*)/
 
 
 
 
 
09_pudding_3
 
 
 
 
 
直径30cmのでかプリンでーす (^^;)ゞ
 
 
 
 
 
一生懸命、ともに働いている職場の仲間と、たべまーすw ♪(*^-^)人(^-^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« やったあ!\(^o^*)/ WBC 第1ラウンド韓国戦 大勝! | トップページ | くやしい~(>_<)。 WBC第1ラウンド決勝戦 韓国に0-1惜敗(>_<)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったあ!\(^o^*)/ WBC 第1ラウンド韓国戦 大勝! | トップページ | くやしい~(>_<)。 WBC第1ラウンド決勝戦 韓国に0-1惜敗(>_<)。 »