« 世界では、穢れなき幼児が3秒に1人亡くなっている。。2 | トップページ | 今日は「成犬の日」でもあるんだって~\(^o^*)/ »

今日は「成人の日」\(^-^*)/

 
 
法律では、『成人の日 一月の第二月曜日 おとなになつたことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます』日。 \(^-^*)/
 
 
 
 
 
新成人の皆さん、おめでとう!
 
 
 
 
 
大人の仲間入りだね\(^-^*)/
 
 
 
 
 
いいことも、悪いことも、責任持って行こうね!?
 
 
 
 
 
僕からの希望は、ウソをつかない!約束を守る!そういう大人になって!
 
 
 
 
 
その上で、個人としても、社会の一員としても、活躍してね!? がんばってー!d(>_・ )
 
 
 
 
 
\(^o^*)/\(^o^*)/\(^o^*)/
 
 
 
 
 
期待してるよ! おめでとう! 
 
 
 
 
  

|

« 世界では、穢れなき幼児が3秒に1人亡くなっている。。2 | トップページ | 今日は「成犬の日」でもあるんだって~\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界では、穢れなき幼児が3秒に1人亡くなっている。。2 | トップページ | 今日は「成犬の日」でもあるんだって~\(^o^*)/ »