« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

大晦日の夜の番組…何を観ようかなあ?

 
今、番組表をチェック中。。。(^^;) 個人的見解なので、悪しからず。。m(_ _)m
 
 
 
 
 
☆NHK総合
19:20~23:45 第59回紅白歌合戦
23:45~00:15 ゆく年くる年
 
 
 
 
 
やっぱ、大晦日はこれでしょう! ものすごくいろいろ言われているけど、NHKもいろいろ試行錯誤繰り返して頑張っていると思う。僕もアッコさんのような意見は持っているけど…(^^;)
やっぱ、大晦日は紅白歌合戦は見逃せない\(^o^*)/
 
 
 
 
 
そのほか、いろいろあるけど…
 
 
 
 
 
☆NHK教育
20:00~21:20 NHK交響楽団”第9”演奏会
21:20~00:05 クラシック・ハイライト
 
 
 
 
 
これも定番で、いいよね~! 第九交響曲は大晦日に聴きたいなあ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
☆NHK BS1
19:10~23:00 サッカー・イングランド・プレミアリーグ
23:10~00:55 バスケットボール・NBA


☆NHK BS2
       ほぼNHK総合と同じ
 
 
 
 
 
ま、これは観ないな(^^;)ゞ 
 
 
 
 
 
 
あと民放。。
 
 
 
お笑いは、ちょっと食傷気味(>_<)。 だって、毎日毎日、放送されていて… 年末年始のここに来て更に、これでもか!!って… げっぷがでちゃう!(>_<)。。 確かに面白いよ。大晦日も楽しく観るために、普段あまり観なきゃ良かったかなあ(^^;)ゞ
 
 
 
格闘技はこの日のための番組で、ファンにはたまらないだろうなあ\(^-^*)/ 僕は嫌いだから観ないけど…m(_ _)m
 
 
 
ミュージックは、いいなあ\(^o^*)/ ポップもクラシックも音楽は全ていい\(^-^*)/
 
 
 
アニメ~ドラえもん o((=゚ェ゚=))oは、ほんとは観たいなあ! もう普段、忙しくてアニメをずーと観ていないからなあ(^^;)。。 でも、紅白が…(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
☆日本テレビ系
18:30~00:20 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル
00:20~02:15 ぐるナイ大晦日おもしろ荘へいらっしゃ~いSP


☆TBS系
18:00~19:00 ボクシングWBA世界フライ級選手権「坂田健史vsシンワンチャー」
19:00~23:24 格闘技史上最大の祭典 Dynamite!!~勇気のチカラ2008~
23:40~05:00 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2008→2009


☆フジテレビ系
18:30~23:45 FNS2008年クイズ!!
23:45~00:45 ジャニーズ・カウントダウンライブ2008-2009


☆テレビ朝日系
18:00~20:24 大みそかドラえもん・さらばネズミ年!来年はモ~30周年だよスペシャル
20:30~23:30 Qさま!!大みそかだよ!プレッシャーSTUDYインテリ芸能人が50人総出演で、今年一番頭のいい人を大決定SP
23:30~01:30 年越し雑学王


☆テレビ東京系
16:00~21:30 第41回年忘れにっぽんの歌
21:30~23:30 大みそか ハッスル・マニア2008
23:30~00:45 2008-2009ジルベスターコンサート
00:50~07:55 今年も生だよ!新春7時間笑いっぱなし伝説 2009年最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?
 
 
 
 
 
 
ここからは個人的興味だよ~\(^-^*)
 
 
 
 
 
GLAY好きだなあw 観たい!聴きたいなあ!\(^o^*)/
 
 
  
☆MUSIC ON! TV
22:00~01:00 GLAY VERB TOUR FINAL COME TOGETHER 2008-2009 SPECIAL LIVE生中継
 
 
 
 
 
僕は前にもブログで書いたけど… 宇宙もの、大好き! 実録でもSFでも~\(^-^*)/ このタイトルは、そそられるなあ(^^;)ゞ
 
 
 
☆ヒストリーチャンネル
12:00~01:00 ザ・ユニバース~宇宙の歴史
 
 
 
 
 
やっぱ、動物好き~ってか、生き物すべて好きなんだけどね~(^-^*) 普段観れないから、この動物オンパレードは、流涎もの~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 観たい!観たい!でも、時間が~!Σ(゚□゚;)
 
 
 
☆アニマル・プラネット
       ず~と終日、可愛い動物、珍しい動物の番組~\(^o^*)/
 
 
 
 
 

人それぞれで、いいんだよね!?(^-^*) 皆さんは皆さんの好きなのあると思うから、思い思い、好きなの観てね~\(^-^*)/
 
 
 
 
  

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »