« 赤とんぼ 2 \(^-^*)/ | トップページ | Gardening 22 洋梨・梨収穫w\(^o^*)/ »

人生のターニングポイント

 
 
先日の王監督の引退会見、そして、清原選手の引退セレモニー。。
 
 
 
 
 
人生のターニングポイントを見た。。
 
 
 
 
 
それまで、その道ひとすじでやってきたものを、変更しなければならない時。変更しようとする時。
 
 
 
 
 
積極的に…、消極的に…、喜んで…、やむを得ず…、笑って…、泣きながら…、
 
 
 
 
 
いろいろあるね。。
 
 
 
 
 
職業だって、スポーツ選手、芸能人、政治家、法曹関係、医療関係、輸送関係、金融業、製造業、小売業、農業、酪農…、経営者、サラリーマン…
 
 
 
 
 
いろいろあるよね?
 
 
 
 
 
色々な立場があると思うけど、今まで長く続けてきた事を辞める、変える時の気持ちってどんななのかな?(・ε・`。)
 
 
 
 
相当な覚悟がいるはず。。
 
 
 
 
 
どうしたら、その勇気が出るのだろう?
 
 
 
 
 
どこにその力があるのだろう?
 
 
 
 
 
すごいね?
 
 
 
 
 
なかなか、その力を持てない人の方が多いのじゃないかな?
 
 
 
 
 
どうだろう?? あなたは?
 
 
 
 
 
  

|

« 赤とんぼ 2 \(^-^*)/ | トップページ | Gardening 22 洋梨・梨収穫w\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤とんぼ 2 \(^-^*)/ | トップページ | Gardening 22 洋梨・梨収穫w\(^o^*)/ »