« 人生のターニングポイント | トップページ | 角界はどうなっているんだろう?(>_<)。 »

Gardening 22 洋梨・梨収穫w\(^o^*)/

 
  
先日から、洋梨、日本梨の収穫を始めましたあ \(^o^*)/
 
 
 
 
 
0809_pear_1
 
このパートレットは、熟成も進んで、もう食べ頃w ってか、もう食べていまーすw
 
 
 
 
 
甘くて香りよくて、おいしー♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
0809_pear_2
 
これは、ブランディワイン。。
 
 
 
 
 
まだ、熟成が進んでいないので、硬くて香りもイマイチ~(^^;) 
 
 
 
 
 
でも、かじってみたら、相当甘いww\(^o^*)/ 期待大ですぅ 
 
 
 
 
 
0809_jpn_pear_1
 
こちらは、日本梨の二十世紀w
 
 
 
 
 
みずみずしくて、爽やかな甘さだけど… 今年は間引き数が…70個も間引いたのに、まだ…足りなくて、大きさが小さいのが失敗~(((^^;) 
 
 
 
 
 
皮をむくのがちょっと大変だけど、味はイイwww\(^-^*)/
 
 
 
 
 
あとね!?豊水や幸水はダメだった(>_<)。。甘みが強いので、虫の餌食になってしまいましたぁ(>_<)。 売っている果樹と比べると、ほとんど無農薬に近いので、こういう事もあるさ~(^^;)ゞ
 
 
 
 
それにしても、自分の趣味で育てた梨を、こんなに食べられて、すっごい幸せ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 

|

« 人生のターニングポイント | トップページ | 角界はどうなっているんだろう?(>_<)。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生のターニングポイント | トップページ | 角界はどうなっているんだろう?(>_<)。 »