« 王監督勇退(*゜□゜)/ | トップページ | 出張 … (^^;) »

王監督、お疲れ様ぁ\(^o^*)/



本拠地最終戦後、王監督の言葉…




「辞める日が、誰にでもいつかは必ず来る。それを自分で決める事ができた僕は幸せ…」





良かったぁ!と思う。本当に!





今の世の中、厳しい。ましてや、結果が全ての勝負事の世界にいるならなおさら…(>_<)。。





結果がでなければ、簡単に解任される。。本心だろう。
 
 
 
 
 
王監督は、万年Bクラスのチームを毎年、優勝に絡む強いチームに変え、二度も日本一に導くという結果を残した。
 
 
 
 
 
本当に良かったと思うとともに、羨ましい~(^^;)
 
 
 
 
 
選手の時も偉大な記録を打ち立てた。王監督のように、自分の辞める時期を自分で決められる人になりたいものだね。。(`・ω・´)シャキーン!





(^^;)(^^;)(^^;)ゞ





|

« 王監督勇退(*゜□゜)/ | トップページ | 出張 … (^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王監督勇退(*゜□゜)/ | トップページ | 出張 … (^^;) »