« Gardening 21 洋梨 果実成熟中\(^-^*)/ | トップページ | 王監督勇退(*゜□゜)/ »

青空w

 
 
今日は、朝は小雨が降っていたけど、その後、晴れましたぁ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
すごくきれいな青空になったので…
 
 
 
 
 
思わず、写真を撮りましたあ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
080923_sky_1m2_
( 写真の下の方の建物はマズイ建物が写ってしまったので、ボカシを入れましたあm(_ _)m ) 
 
 
 
 
 
雨上がりだからかな? 秋の空だからかな?
 
 
 
 
 
すごく澄んだ青空~\(^o^*)/ 心が洗われるよう\(^-^*)/
 
 
 
 
 
写真にして、それが表現出来るか?少し心配w(^^;)
 
 
 
 
 
雰囲気でわかってね!?(^-^*)ゞ
 
 
 
 
 
この青空みたいに、澄んだ、爽やかな心の持ち主になりたいなあ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 

|

« Gardening 21 洋梨 果実成熟中\(^-^*)/ | トップページ | 王監督勇退(*゜□゜)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gardening 21 洋梨 果実成熟中\(^-^*)/ | トップページ | 王監督勇退(*゜□゜)/ »