« 恋人海岸~ (*^-^)人(^-^*)♪ | トップページ | 青空w »

Gardening 21 洋梨 果実成熟中\(^-^*)/

 
 
久々のガーデニング報告ですw(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
実りの秋がもうすぐやってくる~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
現在の洋梨パートレットの様子ですぅ
 
 
 
 
 
Pear_3_
 
 
 
 
 
もう大きさは、僕の大きな拳(こぶし)よりも大きくなって、成熟中\(^o^*)/
 
 
 
 
 
Pear_2_
この写真、少しピンぼけで、ごめんなさいm(_ _)m 
 
 
 
 
 
もう少ししたら収穫ですw\(^o^*)/
 
 
 
 
 
前にも触れたと思うけど、洋梨は、日本梨と違って、収穫後10日~20日ほど熟成させないとならないんだ(^^;)
 
 
 
 
 
Pear_1_
 
 
 
 
 
 
熟成させると、果皮が黄色くなって、果肉が軟らかくなり、甘い良い香りがでて、美味しく食べられるようになるんだよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
収穫したら、または、収穫後、熟成させたら、また、ご報告します~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 

|

« 恋人海岸~ (*^-^)人(^-^*)♪ | トップページ | 青空w »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋人海岸~ (*^-^)人(^-^*)♪ | トップページ | 青空w »