« クイズ~ 巨大なサッカーボールのオブジェ?\(^-^*) | トップページ | クイズの答え~サッカーボール?(^^;)ゞ »

24時間TV 始まったね!\(^-^*)/

 
 
日テレの24時間テレビは、毎年、楽しみにしているんだ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
他のテレビ局の同様な企画と違って、「愛は地球を救う」を根本テーマとして、毎年、恵まれない・困っている人、地球環境保全、災害に遭った人・地域への支援を目的としているから、公共放送のネットワークを使って行う社会的意義があると思うの\(^-^*)人(^-^*)人(^-^*)/ 
 
 
 
 
 
24時間連続して放送して、エコにそぐわない!っていう批判もあるけど、多くの人からチャリティー募金を募り、小さい子供からお年寄りまで、決して裕福でない人でも、少額でも、恵まれない人の助けになるなら…って、募金する。

その人々の気持ちが嬉しくなる。暖かくなる\(^-^*)/ 

そして、その善意の気持ちが合計するとすごい金額になって、毎年、恵まれない人への支援になる。。 

だから、僕はこの日テレの24時間テレビの企画は、数少ない存在意義・価値ある放送の一つだと思っているよ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
だから、僕も少額だけど、この日のために、1円、また1円と毎年貯金箱に、貯めたお金を募金しているんだ(^^;)ゞ 地元の系列局へ行ってね!?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
世の中には、本当に恵まれないけど明るく元気に生きている人が多くいるんだね!?(>_<)。

その人達に比べたら僕なんて、恵まれすぎている…と思う。

僕だって、裕福な方ではないし、毎日悩みもたくさんあるけど… 

僕だって、大病を患って入退院を繰り返した事もあるけど…生死の境をさまよった事もあるけど…
 
 
 
 
 
今は回復して元気だから、その人達の姿を目の当たりにすると、背筋を伸さなくちゃ!って思う。。(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
 
 
 

|

« クイズ~ 巨大なサッカーボールのオブジェ?\(^-^*) | トップページ | クイズの答え~サッカーボール?(^^;)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズ~ 巨大なサッカーボールのオブジェ?\(^-^*) | トップページ | クイズの答え~サッカーボール?(^^;)ゞ »