« 北京オリンピック~金メダル 2個目w\(^o^*)/ | トップページ | 北京オリンピック~ええぇぇぇl~(>_<)。 »

北京オリンピック~金メダル 3個目w\(^o^*)/

 
 
やったねーww 谷本歩実選手ww 柔道女子63キロ級!金メダルー!!
 
 
 
 
 
\(^o^*)人(^o^*)人(^o^*)/
 
 
 
 
 
初戦から決勝まですべて一本勝ちww!! って気持ちいいよね!? スカッとしたねー\(^o^*)/ 最後の投げを打って、まだ宙を飛んでいるときから、やったーwって笑っていたよね!?(^^;)
 
 
 
 
 
Tanimoto_2_ryuushi_
 
 
 
 
 
しかも、アテネオリンピックに続いて~連続金メダルー!! すごいよねーヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
一時、起きあがれないくらい、燃え尽き症候群的な症状に悩まされていた…って聞いたけど、よくぞ、ここまで復活したよね!? 金メダルそのものよりも、そのどん底の状態を克服した頑張りをまず、賞賛したいね!\(^-^*)/ その結果が、2大会連続金メダルww
 
 
 
 
 
ものすごく、元気な、嬉しそうな、笑顔だったねー\(^o^*)/ 笑顔も金メダルだよねー\(^o^*)/
 
 
 
 
 
Tanimoto_gold_2m_
 
 
 
 
 
ものすごい元気をありがとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
体操男子団体の銀メダルもよくやったよねー\(^o^*)/ なでしこジャパンもすごかったー(○_○) 元気をいっぱいいっぱい、もらったよーww ありがとう!
 
 
 
 
 
知り合いが仕事で北京オリンピックに行っているんだけど、僕も行きたいなあw(^^;) もちろん仕事じゃなくて、プライベートでね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 


|

« 北京オリンピック~金メダル 2個目w\(^o^*)/ | トップページ | 北京オリンピック~ええぇぇぇl~(>_<)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北京オリンピック~金メダル 2個目w\(^o^*)/ | トップページ | 北京オリンピック~ええぇぇぇl~(>_<)。 »