« (^^;)ゞ最近、オリンピックにはまりっきり~(^^;)ゞ | トップページ | 北京オリンピック~金メダル 8個目w\(^o^*)/ »

北京オリンピック~金メダル 6個目w7個目ww\(^o^*)/

 
 
ブログ記事アップが遅くなったけど…
 
 
 
 
 
15日、やったね!なんとか、男子柔道最後の砦~!とか、体重別柔道で最も重要な階級とか言われている「柔道男子100キロ超級」で、金メダル~\(^o^*)/ 石井慧選手がやったー\(^o^*)/
 
 
 
 
 
柔道の別の階級で、次々と日本男子選手が敗れていく中、ものすごいプレッシャーだったと思うけど、この石井選手は陽気で、コメントがよかったね!?(^^;)
 
 
 
 
 
「オリンピックのプレッシャーなんて、斎藤仁監督ののプレッシャーに比べれば、屁の突っ張りみたいなもの。全日本選手権覇者が負けることは日本が負けることだと、耳にたこができるぐらい言われていた。。」(^^;) 試合前には「プレッシャーというか恐怖感があった。。」のにね?(^^;)
 
 
 
 
 
080815ishii_gold_medal_m_
 
 
 
 
  
周りがもう止めろ!って言うほど、練習に練習を重ねてきた努力家なのだという。結果ばかり追い求め、正攻法の戦いをしないheel(悪役・卑怯者)とも言われるそうだけど、今の日本で一番、練習量が多い努力家なら、そんな陰口に負けないで、自分の信念を貫いて、何ら問題ないんじゃないかな!?d(>_・ ) 努力家なら結果にかかわらず、僕は賞賛したいよー\(^-^*)/ 
 
 
 
 
 
ただし、「決勝で一本を取る柔道をして、ラスト10秒で一本負けしたら笑い者…」って、試合後のインタビューで言っちゃダメ!(>_<)。 自分の柔道の戦い方を言ったものだけど、実際に他の選手にそう言う事があったんだから! でも、その選手だって、立派だったよ!決して笑い者じゃなかったよ!
 
 
 
 
 
 
 
16日、やったー\(^o^*)/ レスリング女子55キロ級の吉田沙保里選手が、金メダルゥww\(^o^*)/ワーイ!
 
 
 
 
 
080816_yoshida_win_2_2
 
 
 
 
 
吉田選手もアテネオリンピックに続いて、2大会連続の金メダル~! すごーいw\(^o^*)/ 
 
 
 
 
 
080816_yoshida_gold
  
 
 
 
  
ありがとうww\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 

|

« (^^;)ゞ最近、オリンピックにはまりっきり~(^^;)ゞ | トップページ | 北京オリンピック~金メダル 8個目w\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (^^;)ゞ最近、オリンピックにはまりっきり~(^^;)ゞ | トップページ | 北京オリンピック~金メダル 8個目w\(^o^*)/ »