« 北京オリンピック~金メダル 9個目w\(^o^*)/ | トップページ | 風力発電所 »

北京オリンピック~終了\(^o^*)/

 
 
ついに、北京オリンピック、終っちゃったね~(^^;)
 
 
 
 
 
ホントにこの2週間、オリンピックに熱中しましたあ\(^o^*)/
 
 
 
 
 
本当にあっという間の2週間だった~(^^;) 毎日、オリンピックの放送にかぶりついてたあww(((^^;)
 
 
 
 
 
前回のアテネオリンピックに比べて、日本のメダル数…特に金メダルの数が激減したけど… アテネオリンピックの時にも増して、面白かったし、感動したよww♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
たぶんね!? メダル獲得だけじゃないんだよ! 日本の代表の選手達が、本当に一生懸命に競技してくれていたからだよね!? すごく練習に練習を重ね、努力に努力をして、真剣に競技してくれていたから、それが伝わったし、みんなが全力でがんばってくれた事がビシビシ伝わってきたー d_(^o^*)
 
 
 
 
 
だから、いっぱい感動出来たし、元気をすごくもらえたー\(^o^*)/
 
 
 
 
 
日本の代表選手の皆さん、本当にお疲れさま~\(^-^*)/ そして、多くの感動や元気のパワーをありがとう\(^o^*)/
 
 
 
 
 
まずは、ゆっくり、疲れを取って下さい。そして、また、それぞれの目標に向かって、がんばってくださいー☆!! d(^- ' *)
 
 
 
 
 
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
  

|

« 北京オリンピック~金メダル 9個目w\(^o^*)/ | トップページ | 風力発電所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北京オリンピック~金メダル 9個目w\(^o^*)/ | トップページ | 風力発電所 »