« おみやげ~2& airplane 3 (^^;) | トップページ | gardening 19 りんご・りんご・りんご »

gardening 18 トマト~\(^o^*)/

 
 
ここのところ、ウチの家庭菜園で、ずっとトマトが収穫出来ているよー d_(>_・ )
 
 
 
 
 
今日も収穫しましたあw\(^o^*)/
 
 
 
  
 
0808_tomato_1_
 
 
 
  
 
真っ赤に熟した、もぎたてのトマトを流水で綺麗に洗って、そのまま流水で少し冷やして、がぶりwって食べる… たまらないよ~ww\(^o^*)/ たまらなく美味しいよ~\(^o^*)/
 
 
 
  
 
 
0808_tomato_3_
 
 
 
これは、普通サイズのトマト~ 収穫後に写真を撮ったので、赤く熟した実が写ってなかったね~(>_<)。失敗したなあ(^^;) 
 
 
 
 
 
でも、実が鈴なりでしょう? これからも続々と赤く熟していって、収穫出来るよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
0808_tomato_mini_1_
 
 
 
これは、ミニトマトだよ~w\(^-^*)/ ピンポン球くらいのサイズになるよ~! 
 
 
 
 
 
 
0808_tomato_italian_1_
 
 
 
これは、イタリアントマトだよー(*゚ □゚ )/ 細長い形の実がなるんだよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
いずれも、もぎたてはすっごくジューシーで、甘く、美味しいよ~ v(^o^*)
 
 
 
 
 
自然の恵みっていいよね~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 

|

« おみやげ~2& airplane 3 (^^;) | トップページ | gardening 19 りんご・りんご・りんご »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみやげ~2& airplane 3 (^^;) | トップページ | gardening 19 りんご・りんご・りんご »