« 北京オリンピック~金メダル 8個目w\(^o^*)/ | トップページ | 北京オリンピック~金メダル 9個目w\(^o^*)/ »

Fishing

 
 
僕の趣味の中でも、もっとも古くからのものの一つが、魚釣りですぅ(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
最近は、忙しすぎて、なかなか出来なかったけど…このお盆に休みがようやく取れたので、非常に久しぶりにフィッシング~d_(^o^*)に行ってきましたよ~\(^o^*)/ 何か所か
 
 
 
 
 
0808_fishing_3
 
 
 
 
 
しかし、折からの大雨で、ずぶぬれになりながらの状態で~(>_<)。
 
 
 
 
 
大雨に加えて、カゼもあったので、波も高く… あっ、海釣りでしたよ …
 
 
 
 
 
海水が濁っては、つれるはずもなく…(^^;)
 
 
 
 
 
0808_fishing_4
 
 
 
 
 
いや、雑魚は連れたけど、本命というか、狙ってた魚は全く…(^^;)ゞ
  
ね!?写真…天候悪いでしょう? これでも良い状態の時に撮ったんだよ~(^^;) どよーんとした真っ黒な雨雲が… どよーん(^^;)
 
 
 
 
 
でもね!? 頻繁に行っていた頃なら、とにかくいっぱい釣るのが目的だったけど、今回はリフレッシュのためが主目的だったから、釣れなくても、自然いっぱいの海に触れられたのは良かったよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
人、人、人の海水浴場ではなくて、人影まばらな所へ行って、よかった\(^-^*)/ 毎日、自然破壊の姿としての都会にいて、人工建築物であるコンクリートジャングルの中で、働きずめ… 
 
 
 
 
 
こんなに不健康な事はないよ!(((^^;) 特にメンタル面に…
 
 
 
 
 
だから、僕がガーデニングするのも、少しでもリフレッシュ~ ミニ自然に触れて精神のヒーリングを必要とするから… だよね~?\(^-^*)
 
 
 
 
 
(*^_^;)_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~ 
 
 
 
 
 
 

|

« 北京オリンピック~金メダル 8個目w\(^o^*)/ | トップページ | 北京オリンピック~金メダル 9個目w\(^o^*)/ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北京オリンピック~金メダル 8個目w\(^o^*)/ | トップページ | 北京オリンピック~金メダル 9個目w\(^o^*)/ »