« Gardening 17…クイズw の 正解w | トップページ | 忙しい~出張(>_<) »

太陽と海の教室

 
 
フジTV系列で先週から始まったTVドラマ。久々に観た織田裕二さんは、真っ黒に日焼けして、痩せて眼がギョロっとして、精悍さが増して登場してきた。
 
 
 
 
 
型破りな櫻井塑太郎先生が、長谷部校長に招かれてやってきた、何やら秘密めいた湘南学館高校で受験受験と冷めた高校生相手に、人としての情熱を吹き込む… 
 
 
 
 
そんな学園ドラマ。
 
 
 
 
 
僕がドラマの中の高校生なら、櫻井先生はちょっと、くどいかなあ?(^^;)
 
 
 
 
 
僕は熱血漢は好きだけど… 正義の味方も好きだけど… (((^^;)
 
 
 
 
 
ただ、こみ上げる感情を、胸に手を当てて目を閉じて、静かに表現する場面は何を意味するのかな? 感情・闘志以外に、何か櫻井先生の秘密を演出しているようで、気になるなあ!?(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
ひょっとして、櫻井先生は、あの世から湘南学館高校のために舞い戻ったゴーストだったりして~(((^^;) そうだったら、僕が好きな設定~\(^o^*);/
 
 
 
 
 
多分、昔、傭兵だった事実が明るみに出て、学園を去らなきゃならなくなる設定だとは思うけど…
 
 
 
 
 
でも、傭兵だっただけでなく、ゴーストでもあったりしたら~!? って思ってしまうんだよね? そうなった時のドラマの終盤の展開は~??って… (((^^;)  勝手な僕の希望を言って、ごめんなさいm(_ _)m。(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
榎戸若葉先生を演じる北川景子さんは、可愛いよね?\(^-^*)/ 5年前の同じ系列のTVドラマ「僕の生きる道」の秋本みどり先生を演じた矢田亜希子さんみたいだよね? 清楚な可愛いイメージがあるね!?
 
 
 
 
 
結構、このドラマ好きだよw\(^o^*)/ 今後が楽しみかなあ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 

|

« Gardening 17…クイズw の 正解w | トップページ | 忙しい~出張(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gardening 17…クイズw の 正解w | トップページ | 忙しい~出張(>_<) »