« メロンw \(^o^*)/ | トップページ | 霧の帰路 »

すいか~\(^o^*)/

 
 
僕は、スイカも大好きだよ!
 
 
 
 
 
Watermelon_mb_1_s





スイカw 美味しいよね! 特に暑い日はとっても美味しいw\(^o^*)/
 
 
 
 
 
あるTV番組で見たけど、すごく暑い日にはスイカが好まれ、まあまあ暑い日にはメロンの方が好まれるとのこと… 何℃がその境界温度だったかなあ? 忘れてしまったー(^^;) ごめんなさいm(_ _)m。
 
 
 
 
 
Watermelon_mb_2_s
 
 
 
 
 
 
このスイカは、マダーボールという品種で、ちょっと縦長だよ! 横から撮ったこの写真で判るかな? カットしてしまってからの写真なので、判りづらくてごめん。緑の川の部分が薄くて、とことん皮に近いところまで、美味しく食べられるよ~\(^-^*)/ とっても~甘ーいよ!!
 
 
 
 
 
Mb_label_
 
 
 
 
 


|

« メロンw \(^o^*)/ | トップページ | 霧の帰路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロンw \(^o^*)/ | トップページ | 霧の帰路 »