« ずぶ濡れ~(>_<)。 | トップページ | やっぱ熱あるかも~(>_<)。~びしょ濡れの影響かなぁ…? »

Gardening 17 ガーデニングでは無いけれど…クイズw

 
 
クイズです\(^-^*)/
 
 
 
 
 
自分の庭で栽培している訳じゃ無いけれど…(^^;) ウチのすぐ裏の山…裏山にこの植物が繁茂しているので~出題w d(>_・ )
 
 
 
 
 
あるものが採れる植物です。?(?-?)?
 
 
 
 
1番目の写真 
0807_what_1_total_
 
 
 
 
 
ウチのすぐ裏の山…裏山に見渡す限りのこの植物が繁茂していますよ~(^^;) 最初の写真はその光景ですぅ\(^-^*)
 
 
 
 
 
ね?すぐ手前から、ずーと奥の方までこの植物だよ~w(((^^;) すごい繁殖力というか、生育力というか~!?
 
 
 
 
2枚目の写真 
0807_what_2_leafe_s_
 
 
 
 
 
二番目の写真は、この植物の葉っぱだよ! 三葉出複葉(こういう風な3枚一組の葉っぱの出方を言うんだよ)ですぅw
 
 
 
 
3枚目の写真 
0807_what_3_tsuru_m_

 
 
 
 
見えるかな?つる性で、3枚目の写真のようなつるを出しながら、急速に、旺盛に繁茂していき、4枚目の写真のように大きな木でさえ、覆い尽くすんだよヽ(゚□゚*)ノ
 
 
 
 
4枚目の写真 
0807_what_4_tsuru_s_
 
 
 
 
 
花も咲くよ~\(^-^*)/ 5枚目の写真が、この植物の花の写真だよ~\(^-^*)
 
 
 
 
5枚目の写真 
0807_what_6_flower_s_
 
 
 
 
 
6枚目の写真は、おまけ~w(^^;)ゞ この植物の葉っぱが好物とみえて、バッタが葉っぱを食べていまーすw\(^-^*)
 
 
 
 
6枚目の写真~ 
0807_what_batta_1_s_
 
 
 
 
さて、何でしょう?? きっと、みんなも聞いたことがあるはずだよ~!?\(^o^*)/ きっと知ってるよ~!?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 

|

« ずぶ濡れ~(>_<)。 | トップページ | やっぱ熱あるかも~(>_<)。~びしょ濡れの影響かなぁ…? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずぶ濡れ~(>_<)。 | トップページ | やっぱ熱あるかも~(>_<)。~びしょ濡れの影響かなぁ…? »