« Gardening 16 バラ | トップページ | Gardening 17 ガーデニングでは無いけれど…クイズw »

ずぶ濡れ~(>_<)。

 
今日の朝、出張に行くため、車を運転してました☆(^-^*)♪
 
 
 
 
 
結構人里離れた道…自然がいっぱいのところ。 緑が目の疲れを癒してくれるようなところ。。。通行する車も少なく、ついつい車速も高めになっちゃう(^^;)





でも、何かさっきから車の下の方から変な音がするんだよなあ!? 小さな音だから、まぁいいか~(^^;) って走ってた~(^^;)ゞ





しばらく走っていると、突然、ギュルギュルギュル~! ガガガ~!って、大きな音がぁぁぁあ~!!!





なっ、なんだあ~??ヽ(゜□゜*)ノ??





ちょうど、雨がにわかに降ってきた中、車をパーキングエリアに止めたよ。降りて見ると、なっなんと、アンダーガードが破折! 路面とタイヤに当たっている~!(>_<)。タイヤに触れている所は一部溶けている~(>_<)。





JAFを呼んだりすれば半日、下手をすれば数日、修理のため、車無しになっちゃう(>_<)。もたもたしている暇はない! 僕は出張先に向かう途中なんだ(>_<)。





仕方なく、車の下に潜り込んで、リペア用常温硬化性プラスチックでアンダーガードを補修始めたw ずぶ濡れになりながら…(T_T)。バンパーとの固定部はボルトが飛んでいる…仕方なくバンパーとアンダーガードを針金か、ひもで縛ることにした。しかし、針金はもちろん、ひもすらない(>_<)。
 
 
 
 
 
そうだ!?電気関係修理用にビニールテープがあったはず~あったw\(^-^*) 僕はこのビニールテープを縒ってひも状にし、修復したアンダーガードに穴を開け、ビニールテープ製ひもを通して、バンパーに縛り付け、応急処置を終えた… びしょびしょになりながら…(((^^;) 大切な手はちゃんとゴム手袋で保護したよ~(^^;)
 
 
 
 
 
さ、寒い~!!さすがに…(>_<)。ずぶ濡れはつらい(>_<)。カゼひきそう(>_<)。しかも、応急修理を終えた途端、雨が上がったよ~(T_T)。。なんで??
 
 
 
 
 
なんとか、出張先には、ぎりぎり無事に着いたよ~(^^;) あ~疲れたあ…だけど、よかったあ(^^;)
 
 
 
 
 
こんな大変な朝でした~\(^^;)
 
 
 
 
 
今は、片田舎のひなびた温泉旅館に泊まっているよ~(^^;) 久々の畳の部屋に感激~\(^o^*)/  あ~! いい湯だよ~\(^-^*)/ 
 
 
 
 
 
 
  
 

|

« Gardening 16 バラ | トップページ | Gardening 17 ガーデニングでは無いけれど…クイズw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gardening 16 バラ | トップページ | Gardening 17 ガーデニングでは無いけれど…クイズw »