« 今日から出張… (^^;) | トップページ | 名井愛乃さん がんばって »

空飛ぶ ◎▲※ ヽ(゚□゚*) ノ

 
昨日は、久しぶりに、飛行機に乗ったよ~\(^-^*)/ 
一応、僕は宇宙人って事にしているから、みんなが「飛行機」と呼ぶものは、僕は「宇宙船」とか呼んだりすることもあるので…雰囲気でわかってね~(^^;)  
 
 
 
そこで、昨日、宇宙空港(^^;)で撮った1枚を…\(^o^*)/ 
 
 
 
080616ana_jumbo_72_2__4

 
 
 
そう!sou!そう! ポケモンジェットだよ~\(^o^*)/ かわいいこと!(^-^*) 
全景を撮れたのは初めてなので、うれしくて、アップしちゃいました~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 
 
 
 
 
 
 
空飛ぶ ◎▲※ って言えば… 先日、こんなん飛んでて~ヽ(゚□゚*) ノ 急いで写真撮ったよ~(@_@) 
 
 
Sa350044_72_ms_2


 
 
 
空飛ぶ円盤かあ~?? UFOかあ?? ((((;゜Д゜))) 
 
 
 
これも、今度、教えるね〜(^^;) 
 
 
 
 
 
  
一昨日の「Gardening 2」のクイズの正解は、「ぶどうのつぼみ」でしたあ\(^-^*)/ 
これから、花が咲いて、ぶどうの実になっていくんだよ~\(^o^*)/ 
ぶどうと言っても、巨峰だよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 

 
 

 
 


|

« 今日から出張… (^^;) | トップページ | 名井愛乃さん がんばって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から出張… (^^;) | トップページ | 名井愛乃さん がんばって »