« 好きな映画 \(^-^*)/ | トップページ | し、仕事が終らないよー(>_<)。  »

ケイバ~安田記念 ~好きなタレントさんw\(^-^*)/ 

 
すごーいwww 
 
 
  
ウォッカ馬  馬馬馬馬馬が勝った~www \(^o^*)/ 
 
 
 
最後の直線、すごい速さで抜け出して、圧勝だったww(@_@)
 
 
 
僕の好きなタレントのほしのあきさんは、ブログでエアシェイディーを押していたけど…、これまた好きなタレントの安田美沙子さんがブログで応援していたウォッカを1点買いしてみた~\(^o^*)/ 
 
 
 
すると、どうだあww♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 
ウォッカが(・∀・)キター!! 
 
 
 
やったwやったwww♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 
みーちゃwおめでとう! そして、ありがとう!!\(^o^*)/ あきちゃん残念だったね~(((^^;)



って、ケイバにかこつけて、僕の好きなタレントさんを言ってしまいました~(((^^;)ゞ でももっといるよ~(^^;)それはおいおいとね!?\(^-^*)/
 
 
 

|

« 好きな映画 \(^-^*)/ | トップページ | し、仕事が終らないよー(>_<)。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きな映画 \(^-^*)/ | トップページ | し、仕事が終らないよー(>_<)。  »