« ケイバ~安田記念 ~好きなタレントさんw\(^-^*)/  | トップページ | ラブちぇん(*゚ □゚ )/ »

し、仕事が終らないよー(>_<)。 

 
疲れた~(>_<)。 
 
 
 

今夜が一連の仕事の山場~(>_<)。 あーん、また徹夜か~!?(>_<)。 
 
 
 
 
久々に、逆三角関数などというものと格闘している~(^^;) 
 
 
 
 
もうそんなの忘れたよ~(^^;) 
 
 
 
 
アーク・タンジェント~?? アーク・コサイン~?? 計算は~??(>_<)?? 
 
 
 
 
パソコンにやらせるか? あれ? ダメだ~(>_<)! 
 
 
 
 
もうこれは関数電卓しかない~(T_T) どこに片づけたっけ~? 
 
 
 
 
もう何年も触れたことすらないぞー(^^;)ゞ 
 
 
 
 
やばいー! 徹夜でも終らないかも~(>_<) 
 
 
 
アセる、アセるよー! 
 
 
 
 
こんな時、大好きな人から、\(*^o^)/がんばってー!の一言があればなあ(^^;) 
 
 
 
 
って、ブログ書いている場合ではないので… 
  
  
 
 
昨日もカキコアップ出来なかったし~(T_T)。。  
  
 
 
 
余裕できたら、もっとブログカキコすることとして… 
 
 
 
 
今日のところは、この辺で~(^^;)ゞ 
 
 
 
あ”ー 時間ないよー マズイ~ あせる~ (^^;)ゞ
 
 
 

|

« ケイバ~安田記念 ~好きなタレントさんw\(^-^*)/  | トップページ | ラブちぇん(*゚ □゚ )/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイバ~安田記念 ~好きなタレントさんw\(^-^*)/  | トップページ | ラブちぇん(*゚ □゚ )/ »