« Gardening 6 洋梨 | トップページ | Gardening 7 バラ »

ごくせん3

 
大好きなドラマ、「ごくせん3」が終っちゃった 
 
 
 
 
 
ごくせんシリーズは、大好きで、第一作目から全て観ているけど… 今回もよかったあ\(^o^*)/ 
 
 
 
 
 
設定がいい! 配役がいい! ストーリーがいい! 
 
 
 
 
 
なんとも、笑いあり、シリアスさあり、ハラハラドキドキあり、…感動あり! 
 
 
 
 
仲間由紀恵さんは、すごい女優だと思う… 明るく健康的なイメージをベースに、コミカルな演技よし! シリアスな場面では、困惑、怒り、叫び、度胸、悲しみ、…いずれの感情も表現出来る… 
 
 
 
 
 
その表現力は、並大抵のものではなく、ピカ一だ! 日本を代表する女優!!… と思うよヽ(゚▽゚*)ノ 
 
 
 
 
 
だから、素人の僕が観ていて、ドラマの中に吸い込まれる…! 自分の身の回りに起きている事のように思える! 
 
 
 
 
 
演技って、専門家じゃなくて、僕のような素人…一般の視聴者・観客を、どれだけ魅了できるか? それが大切だと思うよ!(^^;)ゞ 
 
 
 
 
 
仲間由紀恵さんの演技は、演技を観ている…って感じじゃなくさせる… だから、すごいと思うw\(^-^*)/  他の女優が同じ役を演じたとしたら…って、想像した事があるけど、想像出来ないんだなあ(^^;) だからすごいw
 
 
 
 
 
ただ、何となく、言葉のイントネーションが少し変かな?って思う事があるけど… 気のせいかな?(^^;)ゞ 
 
 
 
 
 
その仲間由紀恵さんと絡む他の俳優、女優さん達がまたいいw\(^-^*)/ 
 
 
 
 
 
生瀬勝久さんの雰囲気も最高! あの味はやっぱり生瀬勝久さん以外には出せないでしょう? 生徒さんを演じた面々も、1人1人皆、それぞれにいいと思う。。中心的な人達だけでなくね!? 理事長役の江波杏子さんも不気味な雰囲気の中に冷徹さと優しさをうまーく表現していたなあ!?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
大江戸一家の人達もはまり役、それぞれが味のある人間を演じていて、仲間由紀恵さんとの絡みがまた楽しかった~\(^o^*)/ 教員室の先生方も良かった~ 僕としてはもう少し出番を多くしてもらいたかったなあw(^^;)
 
 
 
 
 
そう考えると、個々の俳優さん、女優さんも素晴らしいけど、ストーリーを考え、その配役を決め、制作進めたたスタッフもすごい!!  僕の友人もドラマの演出とか、映画の監督をやっているけど…こんなにすごいのかなあ??
  
 
 
 
 
やっぱり、ドラマや映画は、全てが一丸となってできるものだね~!? チームワーク、チームプレーが大切なんだね!? その点、僕の職業とも通じるところがあるなあ\(^-^*)/ 出演者の皆さん、スタッフの皆さん、良い番組をありがとうございましたぁm(_ _)m  
 
 
 
 
 
きっと、このクラスの生徒さん達が卒業するスペシャルがありそうで、期待しているw\(^o^*)/ 
 
 
 
 
 
 

素人の僕が、勝手な感想をカキコしちゃったかな?(^^;) 一視聴者の感想と思って下さいm(_ _)m。 
 
 
 
 
 

|

« Gardening 6 洋梨 | トップページ | Gardening 7 バラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

souさん 演技は難しいね!?

自分が思っているのと 周りが感じるのとで差があるからね…!?

投稿: an actress | 2008年6月29日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gardening 6 洋梨 | トップページ | Gardening 7 バラ »