« 名井愛乃さん がんばって | トップページ | 出張から帰ってきましたぁw\(^o^*)/ »

空飛ぶ ◎▲※ の正体 (^^;)

 
昨日の記事「空飛ぶ ◎▲※ ヽ(゚□゚*) ノ」のクイズの正解発表ですぅ。 
 
 
 
あの空飛ぶ円盤? はたまた、UFO のように見えたのは… この写真を見てね!?\(^-^*)/ 
 
 
 
 
Airship_72_2_
 
 
 
どうです? わかりましたかあ? 
 
 
 
正解は、飛行船でした~(((^^;) 
 
 
 
 
 
さあ、今日もお仕事がんばろー!っと。 
 
 
 
今、僕のいるところは、昨日は、最高気温31℃だったからなあ(^^;) 暑かったよー(^^;) 
 
 
 
今日はどうかなあ? 暑さに負けず、がんばろー! 
 
 
 
   


|

« 名井愛乃さん がんばって | トップページ | 出張から帰ってきましたぁw\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名井愛乃さん がんばって | トップページ | 出張から帰ってきましたぁw\(^o^*)/ »