« 空飛ぶ ◎▲※ の正体 (^^;) | トップページ | Gardening 3 ぶどう巨峰 »

出張から帰ってきましたぁw\(^o^*)/

 
なんとか仕事の方は、うまくいきました\(^-^*)
 
 
 
 
だけど、ブログの方が… 記事アップが滞ってしまいました~(^^;)ゞ 
 
 
 
観光出来たら良かったんだけど… そうもいかなくて~ 
 
 
 
 
帰りの飛行機の写真をアップ~(^^;) 
 
 
 
 
0806ana_b767_72_
 
 
 
 
ANAのB767だよ~\(⌒0⌒)/ 飛行機好きなんだあw 
 
 
 
 
ってか、乗り物全般好きですw ってか、機械類が好き~多くの男って、大抵好きなんだよね(^^;)
 
 
 
 
0806_skyview_on_plane_
 
 
 
 
飛行機の窓から見えたのは、高度8000mからの雲海でした~\(^o^*)/わーい綺麗w それに真っ青な空が~ 宇宙へ飛び出したいww気にさせてくれました(^^;)ゞ 
 
 
 
  
宇宙も好きなんですよね~\(^-^*)/ 
 
 
 
 
土日休んだらまた出張ですぅ…(T_T)
 
 
 
 
だれか励まして~!(>_<) 
 
 
 
 

|

« 空飛ぶ ◎▲※ の正体 (^^;) | トップページ | Gardening 3 ぶどう巨峰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空飛ぶ ◎▲※ の正体 (^^;) | トップページ | Gardening 3 ぶどう巨峰 »