« 来年のNHK大河ドラマ「天地人」\(^-^*) | トップページ | ごくせん3 »

Gardening 6 洋梨

 
 
前回の「Gardening 5」で、これはなんでしょう?って、問題にしたこの果実… 
 
 
 
 
 
Pear_72_2_
 
 
 
 
 
これは、洋梨のパートレットの実ですぅ\(^-^*)/ 
 
 
 
 
 
今年の9月には、甘くて美味しい実になるよ~ v(^-^*) 
 
 
 
 
 
今年の収穫はまだなので… 昨年収穫した時の写真を見てくださーい\(^-^*)/ 
 
 
 
 
 
07_pear_harvest_72_1_
 
 
 
 
 
自宅で育てていると、本当に味が…、売っているものとは比べものにならないくらいに、美味しい状態で、収穫出来るんだよ!ww\(^o^*)/ 
 
 
 
 
 
あっ、でも…洋梨は、収穫してから結構熟成させないとならないから…同じかな?(^^;)ゞ 
 
 
 
 
 
でも、何となく、いや、絶対、美味しいんだよ~ d_(^-^*) 
 
 
 
 
 
洋梨の王様?女王様?の ラ・フランス も育てていたけど… 野ネズミ被害にあって枯れちゃった~(T_T)。 
 
 
 
 
 
また、一から育て直さなきゃ~(^^;)ゞ 
 
 
 
 
 


|

« 来年のNHK大河ドラマ「天地人」\(^-^*) | トップページ | ごくせん3 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のNHK大河ドラマ「天地人」\(^-^*) | トップページ | ごくせん3 »