« 余談、雑学… 風邪 | トップページ | 徹夜明け~(>_<)。 »

Gardening 1 バラ

Sympathy_mid_400k__2

 
 
 
僕は、いろいろなことに興味がある。 なんでも知りたがり~なの(^^;) 
 
 
 
だから、趣味は多彩だよ!\(^o^*)/ なんでもやってみたい宇宙生物なんだ\(^-^*)/  悪く言えば、なんでもやることが広く浅い…(>_<)。 
 
 
 
そんな趣味のひとつにガーデニングがあるんだ\(^-^*)/ 
 
 
 
とにかく仕事が忙しく、神経をすり減らす仕事で、体力的にも精神的にも疲れる。。(>_<)。 
 
 
 
そんな僕には、ガーデニングはすごい癒しになる\(^-^*)/ 数少ない休みの日しか出来ないけどね!?(^^;) 
 
 
 
ただ花木の手入れをしているだけだけど、特に精神的な疲れがすーっと抜けていく… 
 
 
 
Sympathy_total_500k__2

 
 
 
いろいろな花木を育てているけど、バラ栽培はそのひとつ~\(^o^*)/ 
 
 
 
写真のバラは、もちろん僕の育てているバラだよ~\(^-^*)/ 
 
 
 
シンパシーというつるバラで、生育が旺盛で、鮮紅色の、つまり真っ赤な大振りの花が非常にたくさん咲くんだよ! その豪華な綺麗さが写真で判るかな~?(^^;) 
 
 
 
バラはいいよ~\(⌒0⌒)/
 
 
 
Sympathy_up_400k_
 
 
 

|

« 余談、雑学… 風邪 | トップページ | 徹夜明け~(>_<)。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余談、雑学… 風邪 | トップページ | 徹夜明け~(>_<)。 »