トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

今日のお仕事もバッチリ~!(b^ー°)

 
朝8時半すぎから仕事でしたぁ☆(^-^*)
 
そして、やっと終わりましたあ\(^o^*)/
 
その間、何も食べず、何も飲めず…(>_<)
 
ずっと立っぱなしで、ちょっと座る事もできず…(; ;)
 
 
でも、今日もうまくいきましたぁw d_(^-^*)
 
よかったあ\(^o^*)/
 
後は、順調にいきますように~(`・ω・´)
 
 
 
 
仕事に集中しつつも、時折、好きな人のことが頭をよぎったよ~(^^;) 
 
貴女もがんばっているはずだから、僕もがんばろうー!って…☆(((*^-^)(^-^*)))♪ 
 
 
貴女は、僕の頑張りの源! 僕の心の支え! 
 
貴女のいない人生は考えられない…☆(*^-^)人(^-^*)♪
 
僕もそうなっているだろうか? そうなっているといいなぁ…(^^;) 
 
 
 

| | コメント (0)

宇宙基本法…(^^;)

 
宇宙w 大好きw\(^o^*)/ 
 
 
宇宙開発は、僕の子供の頃からの夢だった。\(^-^*)/

宇宙のことを考えると、時間のたつのも忘れたものだ。。 
 
 宇宙旅行、銀河の探検、宇宙人との遭遇、光子ロケットww\(^o^*)/ 
 
 
 
 
アメリカやロシアばっかり、宇宙にロケットを打ち上げていたのが歯がゆかった…
 
 
日本も、平和な宇宙大国になればいいなあ!っていつも思っていた。。(^^;)
 
 
宇宙の利用は平和利用に限られ~主な目的は研究目的だったから、安心だった~宇宙探査とか研究用宇宙ステーション開発、宇宙旅行。。。
軍事とか商業目的でなく、純粋な夢ばかり考えられた。。(^-^*)
 
 
 
先日成立した宇宙基本法は、
 1.宇宙開発戦略本部ー宇宙局の設置
 2.宇宙の安全保障への利用
 3.宇宙産業強化
が主な内容だ。


軍事にも商業的利益追求に踏み込むものだ。
もちろん、平和利用のことは、みんなが夢見ているけど、それだけ見ていると世界の競争に取り残されて、夢ある宇宙利用が出来なくなってしまう。。(>_<)
 
 
だから、競争力を育て、宇宙開発を活性化させるために必要だったわけ。。(・ε・`。)
 
 
うーん…(^^;) 
 
上手くバランスを取りながら、本来の夢を持てる宇宙船の開発、宇宙探査や宇宙旅行を加速出来るといいなあ(^^;) 
 
 
 

| | コメント (0)

トップページ | 2008年6月 »